採用情報

仕事内容

東京倉庫のおもな仕事をご紹介します。

営業課の仕事

営業課の主な仕事は取扱い倉庫の顧客管理や新規契約に向けた提案・契約手続きです。
法人のお客様がメインですが、個人のお客様に向けたサービスもあるので、お客様ごとのニーズに合わせた営業の提案を行っています。

施設管理課の仕事

施設管理課の主な仕事は取扱い倉庫建物・設備の保守および維持管理です。
お客様とのコミュニケーションを大事にし、お客様がより快適に使用できる施設環境づくりに励んでいます。

社員の一日

業務部営業課安住 吏司

08:50 出社 メール・ニュースチェック
出社したら朝一でメールを確認。お客様からのお問い合わせが入っていることも多いのでしっかりと目を通します。
10:00 TEL お取引先へご連絡
お取引先のお客様へご連絡。施設を使用しているお客様からのお問い合わせの窓口となり、契約に関することや施設面での不備・トラブルがあった場合は施設管理課の担当者と連携をとって対応します。
お取引先へご連絡
12:00 昼食
昼食は会社で頼んでいる仕出し弁当を食べることが多いです。
今日のメニューは大好物のカレー!会社からの昼食補助があり、通常より安く食べられるためありがたいです。
14:00 会議 営業課MTG
毎週課内で各自の業務の進捗状況についてミーティングを行っています。
何か困ったことがあった際は、ポジションに関係なく意見を出し合いながら、より良い解決策を話し合います。少人数の会社なので皆で情報を共有し助け合える環境を大事にしています。
営業課MTG
15:30 外出 営業(賃貸条件の提案)
担当する勝島倉庫(マルチテナント型)のお客様のもとへ再契約の提案を行うために訪問。
お客様の要望を丁寧にヒアリングし、より良い条件を提案します。
営業(提案書)
18:00 退社
残業は少ないので、アフター6は自分の好きなことに時間を使えています。最近は上司に教えてもらいながら、いろいろなお店を開拓するのが楽しみです。

募集要項

現在募集は行っておりません。

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